まる子のプロフィール♩

こんばんは♬

新米ママのまる子です!

 

さてさて、今日のお題は

~私について( ੭ ・ᴗ・ )੭♫~

 

RPA女子を目指している私は、

一体どんな人物なのか。

以下、まる子の概要です✨

 

**************

♩20代後半

♩地方住み

♩新米ママ(子ひとり)

♩専業主婦

♩IT系の学部卒

 

なのに、、、

♩IT系の実務経験なし

♩総務・経理の経験あり

**************

 

私には難しすぎる・・・と

IT系から離れたのですが、

せっかく学校で勉強したんだし

ほんの少しは知識が残っているはず・・・!!

と、かわいい我が子の為に

もう一度ITに立ち向かうことにしました👊✨

 

 

ちなみに👆

今回のRPA女子第3期生

定員100名の中、5000人を超える応募があったそうで。

申込時にアンケートをとり、

選考基準に沿って受講対象者が決まったようです。

どのような選考基準かは明確になっていませんが、

地方住みでもOKでした♡

自信はありませんが、少しはITスキルがある点で

基準に入ったのかしら?

せっかく受講資格をゲットできたので、

もう頑張るしかありませんね💪✨✨

えいえい、おーーー!!!

 

 

 

第3期生の今後のスケジュールや

次期募集については、

こちらから確認できます▼▼▼

www.maia.co.jp