新米ママまる子、ブログはじめました。

ど~も~♫

新米ママのまる子です!

 

このブログでは、

私がこれから挑戦する【RPA女子プロジェクト 第3期生

の体験をお伝えします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

*******************************

 

RPA女子は、先日の📺NHKあさイチ」で紹介され、

私を含む、お茶の間の主婦たちの注目を集めているようです✨

★家事の合間に!在宅ワークで稼げる!

★年収240万円も夢じゃない!

★例えるならば、新人ロボットに仕事を教える教育係

(ざっっくり言うと、こんな感じ👆 詳細は後ほどupします。)

 

まさに、

在宅で仕事が出来たら・・・という

家事や育児で忙しい主婦の希望の

 

・・・のように感じるRPAのお仕事について、

新米ママ まる子が実際に

RPA女子プロジェクトオンライン教育を受け、

収入を得るまでになるのか!?

を、お伝えしていきます♪

気になる方はどうぞ、お付き合いください♬

 

同じ3期生の方、頑張りましょうね~( *ˊᵕˋ ) 

(私、ちゃんと出来るのか不安でいっぱいです・・・)

 

******************************

 

▼今後のスケジュール▼

◎ 2018年10月15日(月)ラーニング受講開始(約20時間程度)

◎ 2018年11月  9日(金)仮想OJT受講開始(約60時間程度)

              認定試験受験開始

◎ 2018年12月14日(金)受講期間終了

 

******************************